わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

友来る!

2017-11-27 09:15:46 | Weblog

久々に友人2人が我が家にやって来ました。
午後からでしたので、おもてなしは、どんなものが
良いかしら?

シフォンケーキに柿の実をみじん切りにしゼリー
で和えたフルーツソース添えにアールグレイの紅茶
にしました。

それとちょっと早いのですが、ポテトサラダのツリー
とミニトマトとポテトサラダのサンタさん他のおつまみ
でした。

積もる話に花が咲きとても楽しいひと時でした。
帰りに真っ赤な、もみじの枝を手折りお土産としました。
今年もあと1ケ月余、何かと忙しい師走ですが、
風邪を引かないでね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿