わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

織田君がんばって!

2014-08-04 09:38:13 | Weblog

 

フィギアスケートの織田信成さん、引退後、バライティ
番組等に引っ張りだこですね。

 司会者のいつもの「泣きキャラ」の注文にも、嫌な
顔もせず、一生懸命努めている姿は好感が持てます。

クイズ番組にも出演し地理にも詳しく、なかなかの
博学ぶりです。そして、英語教師を一時目指したと
云う位、流ちょうな語学力には驚きました。

 れから自分の変顔や、鈴木明子選手、羽生結弦選手
のフィニッシュの決めポーズの物まね、そっくりで
感心してしまいました。

一方、後輩にフィギァスケートの指導には、真剣に
取り組みW杯に出場出来る、優秀な選手が育って
欲しいものです。

 何より素直で感受性豊かな織田信成さんをこれからも
応援したいと思います。「織田君がんばって!」

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿