わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

これから暑さ本番!

2010-07-01 09:27:25 | Weblog

クリックすると新しいウィンドウで開きます

雨上がり、アジサイが一段と色鮮やかです!
今日から7月、暑さ本番、今月も元気でgo!

「ねえねえ、ここだけの話よ」
「あなただけに云うのよ」
「絶対内緒よ!」
「口外しないでね!」

「私こうみえても口が堅いんだから・・・  」

と云ってたのに「みんなが知ってるここだけの話・・・」
人の口に戸は立てられません。
聞かれたくない話は云わないことですね!

レジの前でおばさん3人がランチの支払いでもめている!

「私が払うから」
「いいえ、私よ」
「なに云ってるのよ!今度こそ私に払わせて!」

後に続くゼニトルマンじゃなくて、ゼントルマンこれを
見て「マドモアゼル、いやマダム、割り勘にしたら?」

「はい!」3人安堵したのは云うまでもありません。
(今夜のおかず代、浮いてほっ・・)

 昼食は 妻がセレブで 俺セルフ なんてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿