GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

妄想

2018-07-11 10:37:51 | 日記
今日からホクベー出張のためあらかじめ時差ボケ解消しておこうとフランス対ベルギーを見たがその後また寝てしまったので意味なし。

日本代表監督は森保にオファーという記事を見て安堵する。ドナドニじゃなくてよかった。あえてマイナスをみせてからのプラスにみせる作戦なのか。

森保さんは、サンフレッチェではなくもはやヨンフレッチェだと言わしめた(私が勝手に)ほどのチームを作った人なのでよかったのではなかろーか。今回の代表だってほとんど森保さんがやってたんでしょう。

ヨンフレッチェは森崎和幸がいるといないで強さが違ったんで、森崎的な役割を果たせる中盤の選手が必要と思う。今だと三竿弟かもしれないが、柏の手塚の方がより森崎仕事をすると思う。怪我しなければ代表いけるのでは。秋野が湘南でさらに活躍して代表にという妄想もしている。レンタル選手にそこまで期待するのもあれだけど。

で、湘南は秋野が柏に帰った穴を広島から森島とって埋めると。すると森島が覚醒して森保さんが代表に呼ぶところまで妄想。

攻める方の中盤は堂安がいるから大丈夫だろう。この前のツーロンでいいプレーしてた筑波の三笘にも期待している。この二人がグリーズマン並みにならないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿