GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

今節のファンサカmini振り返り(2024年J1第13節)

2024-05-13 00:03:38 | 日記
GK 谷(町田、8)
DF 石原(浦和、3)、 林(町田、5)、濃野(鹿島、-1)
MF グスタフソン(浦和、8)、脇坂(川崎、6)、荒木(FC東京、C、0)、俵積田(FC東京、2)
FW ディエゴオリヴェイラ(FC東京、5)、オセフン(町田、2)、平河(町田、5)
TOTAL43

キャプテン指定した荒木がベンチ外だったのが痛かった。現在関東リーグ180位で降格圏内。今年も全くうまくいってないというか、これが私の実力か。

昨日鹿島対ヴェルディの試合をNHKでみていたら、解説のラモスがずっと森田推しなのが面白かった。ラモスが口を開く3回に1回は「ボールを森田に渡せ」と言ってた感じ。

森田はラモスの系譜だとは思うが、ラモスと違ってコーナーキックも蹴らないし華麗なパスを連発するわけでもない。なので10番の継承者ではなく、今背負っている7番をヴェルディ森田の番号として歴史を始めるのかなと勝手に思って見ている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿