「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

息子夫婦に長男誕生。

2014年04月20日 | 日記

4月20日(日)

 東京の息子から、子ども誕生の知らせ。

 2700グラムの男の子。写メールも届く。

母子ともに元気だとのこと。

 私にとっては10年ぶりの二人目の孫となる。

 早速お祝いの電話をかける。お嫁さんは、お産

が終わって、ごはんを食べて、けろりとしている

様子。安心だ。

 私は、二人の男の子のおばあさんだ。

 孫のためにも、ぶっそうな日本にはしてはならない

と思う。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛が悪化しています | トップ | まいった。娘の入院。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事