おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

老人力

2007年10月11日 | Weblog

男も女も「灰になるまで…」
などというけれど、ホントでござりますなぁ。
これ、兵庫で80歳のエロぢぢぃ逮捕の話じゃ。

なんでも「神事」と偽って、16歳のねーちゃんにあれこれしちゃった神戸市の喫茶店経営の80歳が、強制わいせつで捕まったのだそうだ。
サンケイスポーツが伝えておる。

この喫茶店、悩み無用、でなくて「悩みを解決する」ってことで評判だったという。
なにせ相談料は無料。
で、7年前から全国各地からお客が来るようになったそうだ。

このうわさを聞いて母親が娘を連れてその店に行っちゃった。
でもって娘はその店でアルバイトするようになり、ぢぢぃは客のいない間に3時間も「あんなことも、こんなことも」したのだそうだ。

で、母親が警察にタレこんで事件発覚だ。
それにしても「祈祷する」とか言っちゃって、まぁやり放題。
娘も「災いが怖くて抵抗できなかった」と言う。

ねーちゃんも母親もあんまり賢くないけど、この男、80歳になっても…なのかねぇ。
もしくは、よっぽどこのねーちゃんが好みのタイプだったのかぁ?

だけども、逮捕されたぢぢぃは「知らない」と否認しておるそうな。
いや、こうなったら、「知らぬ、存ぜぬ」で通すかもしれませぬ。
なにせ80歳、確かにボケてても不思議はござりません。

もしかして「私、ボケてます。ホントです」とか言っちゃったりして…
警察官をだまし通しちゃうかもねぇ。

これがもしまかり通ったなら、全国の老人が一斉にわいせつ行為に及びかねないぞぉ。
わいせつ行為で逮捕された老人こぞって、「私、ボケてます…」って。
「この手があるぞぉ」ってことかぁ?
こりゃ天下の一大事。

ここは兵庫県警にはしっかり起訴していただかないと、全国の老人が「一斉勃起」しかねませぬ。
兵庫県警様、そこんとこヨロピクねぇ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿