おぢのニセコ山暮らし

山暮らしと世間のあれこれを書き綴ります

野田自宅前で「落選デモ」は快挙!!

2012年09月21日 | Weblog

 

午前7時の気温は、なんとプラス9度。

これが本来の9月半ば過ぎの気温でしょうね。

20度から、いきなり一桁の気温だと、さすがに寒いんでない。

一昨日までは「暑くて、暑くて」と大騒ぎして、今朝は「さぶっ!!」とはねぇ。

ま、このまま、すんなり秋へ向かって欲しいけど、どうよ?

そんな気温の急降下を察知してか、我が家にカメムシがポツポツ登場してきておる。

まだ1~2匹ですが、この先ごっちゃりやってくるわけで、なんともうっとおしい季節の到来でもありまする。

おぢはというと、この二日ほど、目覚めると首がガチガチで痛い。

肩こりなのか寝違いなのか。

サロンパスをぺたぺた貼って、風邪にも肩こりにも効く葛根湯を呑んでおりますが、ちょいと酷いことになっておる。

そういえば、今週は一度も運動をしておりませぬ。

そのせいかなぁ、きょうはエアロビしにジムに行ってジャブジャブ汗かくことにいたします。

さて、

痛快な記事、久々に朗報?でござる。

http://gendai.net/articles/view/syakai/138764

抜粋すると以下になる。

「野田首相は、自分がどれだけ国民から嫌われているか、身に染みて分かったのではないか。19日、民主党代表選の街頭演説が東京・新宿で行われた。詰めかけた聴衆の手には『辞めろ』『ウソつき』などと書かれたプラカード。野田が登場すると、『帰れ!』『人殺し!』とヤジや罵声が飛び、最後は『辞めろ』コールの大合唱で演説がまったく聞こえないほどだった。」

「右からも左からも、これだけ攻撃される首相は珍しい。最近は、千葉県の野田首相の事務所や自宅でも『落選デモ』が数回にわたって繰り広げられています。首相の自宅前をデモ隊が通るなんて、自民党政権では考えられなかったこと。」だそうな。

いいねぇ~「辞めろ」コール!!

野田の地元の事務所前や自宅前での「落選デモ」、まことにグッドアイデアじゃ。

ご当地の鉢呂の事務所や自宅が近くにあったなら、おぢもデモしますわ!!

ヒキガエル野田、ドンだけとんでもない総理か、庶民はよくわかっておるのじゃ

何が民主党代表選挙でござりましょうか。

ついこの間、「原発ゼロは国民の覚悟だ」とのたまった舌の根も乾かないうちに、原発ゼロの閣議決定を見送ったわけで、「ウソつき」のそしりは免れまい。

なんでも民主党代表選で「菅」の支持を取り付けたくて「原発ゼロ」と言い出したとか。

でもって、財界とアメリカの圧力でこれを引っ込めたとか。

理念もなければ信念もない呆れた保守政治家じゃ。

こういう口先だけの輩は、トットと落選させるのがよろしい。

もし次の選挙で落選したら、ニッポンの政治史上初となる現職総理の落選ってことで、歴史に名を遺す。

頑張れ、千葉4区の有権者!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿