ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

DEMMERS TEEHAUS   =Noel=

2015年11月19日 22時09分39秒 | Tea・coffee・Juice

期間限定で、伊勢丹新宿店に、デンメアティーハウスが出店していました

クリスマスを表現した商品の数々は、これからのギフトにもとっても喜ばれそうな素敵なティーやティーグッズが取り揃えてありました

見ているだけで、優雅な気持ちに~

中でもとっても気になったのがこのポット2種

普段に使うのも良いし、クリスマスには、もってこいじゃないですか~

そろそろ11月も後半にさしかかって来て、いよいよクリスマスと年末モード全開に近づいてきました~

 

話は変わりますが・・・、

この前、趣味仲間の方で、久々の方からメールを頂いたのですが、パリ好きの私に、悲痛な思いを語っていらっしゃいました。

私はこの夏行ったばかりの頃を思い出すと、あんな美しく自由な街で、あんな悲惨な事が起こったなんて信じられない思いです。

パリは、美術館や美しい風景等見所がいっぱいで、観光客も本当に沢山賑わいを見せていたり、お菓子やパン、お料理の修業に、夢と希望を持って、学びに行く方々も多い、素敵なイメージを持った街です。

この先もずっとそんなイメージの街のままでいてほしいです。

海外旅行へ行く前後に、色々な事が起こっています。

それだけ、世界は日々動いていると言う事ですが、それだけに、常々情報収集して、情勢について行く必要があります。

パリのクリスマスは美しいと聞いています。

クリスマス時期に行くと素敵だよ~って言う方もいらっしゃいます。

2015年のクリスマス・・・、パリの人々がいつものようなクリスマスが過ごせますように~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHRISTMAS BLO... | トップ | オレンジアイスティー  =... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事