ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 K・K・D 初買い!!

2011年01月15日 20時53分38秒 | Sweets
1月も中旬になりましたが・・・、ついこの間までお正月を楽しんでいたなんて仕事も多忙でどこえやらの人・・・、まだまだ気分の抜けきらない人???・・・、福袋の余韻を楽しんでいる人???・・・、お正月=バーゲンで今もお買い得を探し続けている人・・・、もうバレンタインの計画を楽しみに立てている人・・・、受験をひかえてお正月どころでなかった人・・・、受験で追い込み必死の人・・・と、世間は色々でしょうね。

これは、元旦の話で、鮮度的にフレッシュ感が今ひとつかもしれませんが、何しろ最近更新が滞っているティーガーデン・・・、まだまだ年始関連記事多しと思って読んで下さいませ。

元旦川崎大師へ初詣に行った帰り、ラゾーナ・川崎へ寄りました

バーゲンで賑わっていましたが、色々見たけど、特に欲しいものなく、夕食を食べて帰りました。

帰りに、おうちでの楽しみに何かスイーツでもと思ったところ、クリスピー・クリーム・ドーナツの近くを通ったので、買って帰ることに





幸い、元旦で人が多いにもかかわらず、並んですぐに注文できました。
ラッキー
店舗数は増えたけど、以前は相変わらず並んでいる行列にゾッとしていました。
私は長い列に並ぶのは大の苦手。
なので、今まで自分で買ったことがなく、2011年になって、初めて自分で注文し買うと言う初の体験でした



オリジナル・グレーズド、チョコレート・グレーズド、オリジナル・グレーズド、もう1つ向かって右側手前のが何だったか忘れましたが、デイジーが選んだドーナツ・・・、できるだけシンプル系を選びました。

ここのドーナツは、グレーズド系は、外がグレーズドによりサクッとしていて、中がフワフワな感じがとっても好きです。
要するに軽くてしつこくない味が気に入ってます


買いやすくなったので買う機会が増えそう~

バレンタイン限定のドーナツも、チェックしてみようと思います~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新年の行事   =正月の... | トップ |  KAGEROU Part3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-01-17 12:26:03
オリジナル・グレーズドはこの前私も食べました^^
そうそう、外がサクッで中がフワッな感じが良かったです。
軽めの味なので食べやすいですよね
私もまた食べたいと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-01-18 01:52:18
はまかぜさんへ

オリジナル・グレーズドは、あんなにシンプルなのに、どうしてあんなに美味しいのでしょうか^0^
コーヒーやカフェ・オレにすごく合うなぁ~なんて思います^-^

他のお店でも、すいていたら、自分で買ってみたいと思います^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事