ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 LETTRE D’AMOUR

2007年12月25日 21時41分45秒 | Sweets
 今日はクリスマス・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日お仕事でした。デイジーは、冬休みに入ったので、開放感に満ち溢れています(笑)

デイジーは今日午後からお友達と遊ぶんだと言っていたのですが、お友達の方が早く遊びたくなったようで、結局午前中から遊びだし、お友達のおうちでお昼ご飯をご馳走になったそうです午後はお友達と3人で遊び、とても楽しい1日だったようです
1人っ子なので、私が仕事している間、こうして遊んでくださるお友達がいてくれることが、本当にありがたいです
そして私も、クリスマスの日に、またまたベスト・メンバーで、お仕事できたことを、とてもありがたく思います。

デイジーには、今年もサンタさんが来てくれたようです

私はデイジーがクリスマス・ケーキ食べたいと言うので、せっかくなら、普段食べないようなのを買いたいと思って、仕事の後、立川ecuteへ。
作る事も考えてはいたのですが、ここ数日超多忙な為、買う方向へ考えを変更しました。

・・・で、立川ecuteのスイーツ店を、くまなく見た上で、価格面・ルックス等見比べ、自分の中ではレトルダムールが断トツで決定。
プティ・ビッシュ・ルージュと、『一番人気』と紹介されている、オレンジ色のプティガトーをセレクト。

夕食後頂きました。非常に美味しい。こちらのお店、白金台にあるそうで、1度行ってみたいと興味を持ちました。

実力派のシェフ・ド・パティシェ、茂木栄二氏の、独創性に富んだ、味わい深く、ファッション性あふれるお菓子達。すごく美味しいと、家族で大満足のクリスマスとなりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ららぽーと横浜 イルミネ... | トップ |  QuatreーQuarts »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事