ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 ららぽーと横浜 イルミネーション ♪

2007年12月25日 19時23分00秒 | else
 昨日は、家族で夜のお出掛けをしました。
デイジーパパはららぽーと横浜へ行った事ないし、あそこなら、家族で楽しめると言う事で、ららぽーと横浜イルミネーション観賞に出掛けました。
 着いてすぐに夕食を。ちょっと空間が広くて良い感じのフードコーナーでは、話題のお店達の色々なメニューを選べて手軽で美味。一番きれいにイルミネーションが眺められるガラス張りの所で、3人イルミネーションに向かって眺めながらお食事しました。
すると雪らしきものがちらついてきて、外にいる人が騒いでいました。「えーっ!ホワイト・クリスマス・イヴ?」なんて、家族で驚きました。ボタン雪のようなふわふわのものが、ちらついています。なんてロマンティックなのだろう・・・なんて一瞬思いました・・・が、なんとそれは・・・???
 食べ終わって、外へ観に行ってみました・・・ら、なんと建物の屋上の方から、部分的にそれは降って来ています。・・・でそれは何を降らしているんだろうってことになって、デイジーパパが摑んでみると、なんとシャボン玉のような泡でした。雪に見立てて、ムードを出してくれていたのでしょう。何人かの子供達は「雪だ!雪だ!」と騒いでいました。あどけないその光景を見て、ほほえましく思いました。
 その後色々ショッピングして、外に出て、イルミネーションをまじかで楽しみました。
 帰りは初めてJR鴨居駅行きのシャトルバスに乗り、楽チンに帰って来ました。
デイジーパパも、ららぽーと横浜が気に入ったそうです。
 久しぶりの家族でのお出掛け・・・楽しいひとときでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   小さなお姉様方のメリー... | トップ |  LETTRE D’AMOUR »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ)
2007-12-25 22:15:20
わ~ステキなクリスマスですね~♪
イルミとってもきれい~(*^^)v
しかも雪・・・なんて、さっすが横浜ね!

メリークリスマス♪
ビオラさんに幸せたくさんやってきますように~(*^_^*)
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-12-26 00:40:32
 ららぽーと横浜では、この日色んな年齢層の方達を見かけました。どのカップル・グループの人達も、とても楽しそうにしていたのが、印象的でした。
 やはり素敵なスポットなのかもしれませんね。
ツリーの色が次々変わって、見応えあり、行ってよかったと思いました♪

 ゆうゆさんも、いっぱい楽しめたかなぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事