ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

~※~※~    そしてパンプキンスープ    ~※~※~

2007年03月27日 21時12分27秒 | Cooking
そして夕食には、パンプキンスープを作りました。丁度杏仁豆腐ゼリーで余った生クリームもあったので、ラッキー。
メインはビーフカツ、サラダは、生野菜と、ツナとラディッシュのパスタサラダ・カレーマヨネーズ味、デザートは杏仁豆腐ゼリー。
お出掛けのお食事は、家でのメニューのヒントがいっぱい。全く同じ物を作らなくても、参考になること、発見が結構あります。
昨日のメニューは色とりどりで、簡単だけど、目にもお口にも大満足なものとなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Afternoon Tea... | トップ |   今夜は オリジナルコロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweets flower)
2007-03-27 21:41:05
美味しそうなパンプキンスープですね。私も大好きなスープのひとつです。それに、食器がステキ☆

と~っても、お洒落な夕食でいいな~器や盛り付けでよりいっそう食事が美味しくいただけますよね。

またまた、参考にさせていただきます
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-03-28 14:29:15
パンプキンスープ、ビタミンEがいっぱい摂取できそうでいて美味しいし大好きです
盛り付けは急いでいたので、実はとっても適当にしましたビーフカツは結局、皆3切れは食べたので、画像ももう1切れプラスした方が、より豪華に美味しそうに見えたのかもなぁ~って。食器はお気に入りで、愛用しているものでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事