ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

GATEAUX CUITS ASSORTIS  =アンリ・シャルパンティエ=

2013年06月24日 16時33分32秒 | Sweets

先日友人から、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子を頂きました


アンリ・シャルパンティエ・・・、とっても久しぶりでした

大好きで、昔は紅茶の時間と言えば、大切な何かの時には、アンリ・シャルパンティエ・・・って感じでした。

でも最近新しいお店が次々オープンしたり、珍しいスイーツが誕生したり、そして、私自身が、以前よりスイーツを食べなくなったことから、アンリご無沙汰でしたね。

それが、久しぶりにお目にかかった定番の焼き菓子・・・、すっごく美味しかったです~
やっぱり紅茶に好相性だと改めて思いました。



昔からあるけど、時代から遅れた風味じゃないんですよね。
上品さが劣化しないのね。
見た目も風味もね。
上品さと高級感あるのに、価格もリーズナブルです。

今日たまたまアンリのお店の前を通ったけど、賑わっていました。
お中元など贈り物にも使う人が多いんじゃないかなと思いました。



家族も喜んでいただいていました。
お陰で、素敵なお茶の時間が過ごせました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く行ってよかった♪ | トップ | original scon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事