ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

久々!KrispyKremeDOUGHNUTS

2012年09月23日 01時36分54秒 | Sweets
先日辻堂行った時、クリスピー・クリーム・ドーナツを、久しぶりに買いました


久しぶりなので、何だか懐かしい感じがしました
だいたいスイーツ自体が懐かしいです・・・、最近あまり強い関心がなくて、少し前ほど、食べてなかったし。

スイーツも、季節を感じるきっかけとなるもので、こちらでは、今、ハローウィンモチーフのドーナツが楽しめます
ジャック・オ・ランタンをモチーフにしたものもありましたが、中が、キャラメルクリームだと言うことで、とっても甘そうなので、同じハローウィンシリーズでも、紫芋の糖衣がけのものを選びました。
こちらは後に、デイジーと半分こしましたが、たいして甘ったるくなかったし、美味しかったです
他にも可愛いデザインのドーナツが色々あったので、又買ってみたいですね~

Photomemo

*今日はデイジーは朝早くから、部活の決勝戦の応援で、出かけました。
うちのチームからは、ダブルス一組だけ決勝に進んだので、その方々の応援で行きました。
会場は初めての場所だったのですが、高校行ってから、初めて行く場所体験が多くなり、仲間から何時にどこ集合の連絡が入ったら、ネットで調べたりして、初めての場所へ行くと言うことが多くなりました。朝早いことばかりですが、PCのネットもそうですが、いざとなったら、仲間に携帯で連絡とれるので、多分大きな失敗はなく、今のところこなしているように思います。
便利な世の中ですね。
それにしても、今まで電車に乗っても、近場しか行かなかった子が、色々なところへ行くようになり、ちょっと頼もしく思います。
仲良しの友人もできて、すごく楽しそう~な事も、とっても嬉しく思ってます。
あとは、文武両道が、波に乗ればと願っています~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RonHerman・Cafe | トップ | 嬉しいドイツ土産♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-09-23 20:41:18
クリスピー・クリーム・ドーナツ、そういえば私も1年以上食べていないです。
この記事を見ていたら久しぶりに食べたくなってきました^^
ハローウィンモチーフのドーナツも気になるところです
私も秋になりスイーツに興味が出始めてきているので、そろそろアイスから移行することになりそうです。
色々食べたいと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-09-24 00:09:24
はまかぜさんへ

1年以上食べていないと、何か懐かしくなりません?
一時のブームみたいのがおさまった感じで、今は買いやすいので、ぜひともお店のぞいてほしいですね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事