ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

RonHerman・Cafe

2012年09月20日 17時24分26秒 | Tea・coffee・Juice
ランチの後、雑貨屋さんとか色々見て、
それからお茶休憩しました

結構素敵な空間がテラスモールの外側にあり、ゆっくり見たい感じでしたねぇ~

私達は、ロンハーマンのカフェへ行きました

Photomemo

ロンハーマンは、カリフォルニア発のライフスタイル・ショップ。
有名人の中には、愛用者が多いようです。
こちらのカフェの1階では、そんなロンハーマンの素敵な衣類や雜貨を楽しむことができます。
2階はカフェです。
1階で注文&精算して、2階でゆったりとお茶タイムします

2階はいっぱい席がうまってました。
若い目の女性客が多かったですね。
ご家族揃って、小さなお子様連れもいらっしゃいましたが、子供連れでも入りやすそうな、それでいて、お洒落なカフェなので、小さなお子様いらっしゃる方も、お洒落な育児ライフ過ごせそう~

友人はアイスのカフェ・ラテ、私はホットのカモマイル・ティーを。
すごくカモマイルの良い香りがして、リラックス・ティータイム

素敵な店内なのに、お茶のフォトを撮影するの忘れてしまいました

スイーツが気になったのですが、食べるには、お腹がいっぱいすぎるし、テイクアウトできないってことだったので、次回リピートして、スイーツとお茶してみたいです。

すっごく好みのタイプのお店で、友人と、素敵な時間を共有できました~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅蘭の焼きそば | トップ | 久々!KrispyKrem... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-09-21 18:38:24
ビオラさんが写真を撮るのを忘れるとは、よほどリラックス出来たのでしょうね^^
ホットといえば、そろそろ飲み物をアイスからホットに切り替える時期になってきたかなと思います。
今日からようやく残暑も収まるようですし
いつの間にかコンビニにおでんや肉まんなどが登場しているところにも季節の移ろいを感じます
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-09-22 18:38:02
はまかぜさんへ

2階のカフェスペースに行ってみると、予想外に人だらけで賑わっていたので驚いたのと、精算したというのに、まだスイーツ食べようか考えたり、スイーツのフォト撮影しているらしき人に気をとられたりして、他に気が行ってる間に、すっかり撮影を忘れちゃいました^0^
それと、ハーブティーの香りがすごく良くて、それにも気をとられたり。

今日も過ごしやすい1日でした。
温かいものが、ほしくなる季節に突入ですね^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事