ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

嬉しいドイツ土産♪

2012年09月25日 23時13分06秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんばんは~


今日、デイジーパパが、ドイツ出張から無事、帰って来ました

朝7時過ぎに、デイジーパパのご両親から緊急の電話が入った時は、まだデイジーパパは飛行機の中にいたので、
とりあえずメールだけ入れておき、後に連絡がとれるようにしておきました。
私とデイジーも、仕事や学校へ行く時間だったので、すさまじい朝でした。
そして月末なので、仕事が忙しかったのですが、昼休憩や帰る頃、デイジーパパとメールや電話のやりとりがあったり、
帰宅後も緊急の用事の為、先に帰っていたデイジーパパに”お帰り”を言う間もないくらいバタバタでしたが、
夕食前に、ようやく落ち着きました。

その時、お土産をもらったのですが、頼んでいたダルマイヤーの紅茶その他色々~
丁度珈琲がきれていたので、高級食材店のダルマイヤーの珈琲をいただけるとは、季節的にも嬉しく思います~

Photomemo

紅茶もこれからの季節、特に活躍すると思われる、アッサムを選んでくれたようです。

又ゆっくりした時間に、ドイツの話など聞かせてもらおうと思います~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々!KrispyKrem... | トップ | くじら座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-09-25 23:33:59
パパさん、ドイツに出張されていたのですね。
結構海外出張が多くて大変そうだなと思います。
お疲れさまでした。
ビオラさんもバタバタした1日で大変だったようですが、意中のお土産を買ってきてもらえて良かったですね(^_^)
ドイツのコーヒーと紅茶、楽しんでください♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-09-26 12:16:24
はまかぜさんへ

久しぶりの、海外出張でした。
最近国内の出張が目立っていましたね。
ドイツは、年に1回くらいでしょうか・・・。

朝から緊急の予定が入り、バタバタでした。
それと、仕事も予定よりたくさんやって、ようやく帰宅したら、デイジーパパにさいそくされて、急いで帰宅したのに、職場から電話が入って、何事かと思ったりしました。
急ぎで聞きたい事があったみたいで電話があったんですが^^;

そうなんです、意中のお土産とっても嬉しいです
定休日や最寄り駅、そこから徒歩何分くらいとか、気になるお店の情報を出張前に渡しておきました。
少しはそれが役に立ったようでした^^

試飲が楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事