ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

DARUMA

2016年12月30日 21時09分12秒 | Tea・coffee・Juice

皆様今晩は~

2016年も、あと1日になりましたね~

今年はあっという間に過ぎた日々で、

月日が過ぎるのが早かったです。

そんな事を感慨深げに思いながら、

LUPICIAのDARUMAと言うティーを飲みました~

達磨大師(インド人仏教僧)と関連づけてか、インドの紅茶がベース、ドライマンゴー、ピンクペッパーをプラスしての、飲みやすいティーです。

ピンクペッパーは、達磨大師をイメージしたようです~

voila(ヴォアラ)のミルクビスケットと一緒にいただきました~

 

LUPICIAのDARUMAは、デイジーの高校受験の頃、

お友達が、プレゼントして下さり、ありがたい応援をいただいた覚えがあります~

 

この達磨さんは、デイジーの達磨さんで、デイジーが小学生の頃、一緒に選んだかな~。

昔デイジーが検定試験に合格した時に、黒目を入れました~

 

私も今年は、前半に1つの検定試験と後半に1つの認定試験が合格しました~

 

今年は、色々な事にトライした年でした。

そしてデイジーが20 ans を迎え、改めて我が子の成長を感じました。

そして、色々な方々に感謝の気持ちです。

 

ブログの方は、今年は、激しい浮き沈みもなく、

嬉しかった事は、毎日のようにティーガーデンに遊びに来て下さっている方、

仲良くして下さっているブログ友達の存在、

それと、アクセス数に対する閲覧数が毎日結構多かった事。

 

周りの人が皆さん、笑顔で過ごせる日々・・・、そんな日々をいつも願っています。

人の人生、山あり谷ありですが、大変な時期でも、冷静に判断し、笑顔を絶やさず、周りの人を大切にし、マイナスの風をプラスの風に変えて行った友人の姿を見て、学ばせていただいた事もありました。

そして、お身体の不調がある方は、早くご回復なさる事を願っています。

 

2017年・・・、皆良い年が迎えられますように~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりめん山椒せんべい  =... | トップ | Ensuite nous ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事