ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Keema curry ~♪

2014年09月22日 21時46分26秒 | Cooking

昨夜も作りましたが、今日も材料が余っているので、同じくキーマカレーを作りました

石鍋シェフのレシピを参考に、作りました

デイジーは今日朝5時45分に家を出たのですが、朝もキーマカレーを食べて行きました

朝冷え込んでいたのですが、程よい辛さ・・・、これを食べて体は温まったと思います

朝の忙しい時に、さっと食べれるし、朝早くて食欲がなくても、この香りをかぐと、自然と食欲がわくような気もします。

挽肉は、レシピの3分の2くらいの量で作りました。

その代わり、付け合わせとかも適量つけます。

ご飯は、玄米と白米のブレンドにしてます。

すっごくカレーと相性良いです。

野菜もいっぱい入っていて、美味しいし、時々はこのような食事も良いものですね~

*今日は友人とプチメックの↑このナスののったデニッシュが美味しいよねって話になりました。

食欲の秋にプチメックのパン~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRA Coffee&... | トップ | カフェ トガシ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事