ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ZEBRA Coffee&Croissant

2014年09月21日 21時54分52秒 | Tea・coffee・Juice

今日はデイジーパパと、美味しい珈琲が飲める、ZEBRAへ行きました

元々は空工場だったこの空間を、素敵なカフェに作り変えるのは、大変な作業だったでしょうね

外観も内装も、かなりセンスある、手作り感がすっごい感じられる。

珈琲のパンチと同じく、力強さが漂う印象も。

バイクや車やと、色々な手段で、珈琲好きが集まってくるのでしょうか。

ご近所の方々も多そうでした。

ダンパでもできそうなくらいのかなりの広さです。

↑広い空間に、一際目立ちます。

340円のクロワッサンは、通常他のお店で見かけるクロワッサンの2倍くらいあるのかな~と思うビッグサイズ。

バナナブレッド等、テイクアウトしました。

国道413をひたすら相模湖に向かって車で走ります。

↑この建物の手前にあるんですよ~。

珈琲は、ミディアム・ローストから深めの傾向です。

しっかりした味傾向です。

珈琲飲みながら、帰りの渋滞をできるだけ上手く回避する為に、地図を見ながらでした。

秋田杉の無拓材とこだわりの珈琲、そしてクロワッサンが特徴的な、カッコイイカフェ・・・、インパクトは大~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見団子 | トップ | Keema curry ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-09-22 22:58:18
工場を改装したカフェ、恵比寿にもありますね
何と言っても外観が特徴的で、どう見ても工場なのになぜかカフェになっていて驚きました(笑)
ビッグサイズのクロワッサンとコーヒーで一息ついてみたいです
Unknown (ビオラ)
2014-09-23 15:29:30
はまかぜさんへ

工場を改装したカフェ・・・恵比寿にありましたっけ?

工場を改装したのか大きな倉庫を改装したのかわからないけど、滋賀県にもあります。
すっごいオシャレで人気店でした。

私もビッグサイズのクロワッサンは、近々買ってみるつもり^^

2号店もあるんですよ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事