ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

DELI CAFE KITCHEN 大阪  et 年末のお出かけの際は・・・

2019年12月26日 22時44分00秒 | Sweets

皆さん~、今晩は~

 

 

今夜、早めに帰宅し、ゆっくりできてますでしょうか~?

CristalKay さんの曲~、いかがでしたでしょうか~?

パワフルな歌声で、ありながら、優しく包み込むようなツヤと伸びのある歌声で、

歌詞も心地良く、伝わって来ますね~

 

ただ・・・、ごめんなさい・・・ほんとに・・・

今日は、私、昨夜、飲み過ぎたみたいで、頭が働かなくて・・・、

素適な曲を、上手く紹介できませんでした・・・

 

・・・とにかく、私の記事は、別として、曲の素敵さを感じていただければ、幸いです~

 

昨日は、グランフロント大阪を、後にし、JR大阪駅構内にあります、DELI CAFE  KITCHEN  大阪 へ行き、軽く口直ししました~

駅構内~、色々カフェあり、お隣もカフェがありました~

 

・・・、昔この辺りで、働いていた頃の、喫茶店が、すっかり消えちゃってます

ちょっとおっちゃんとかも入りやすいような喫茶店とかあったんだけどな~(苦笑)

今は、お洒落なお店がいっぱい。

たまに、昔っからのお店見つけたら、すっごく嬉しくなります~(笑)

 

デイジーパパは、ストロベリーミルクを

私は、クリスマスパフェを

 

ストロベリーミルクは、

デリカフェから、健康を気遣う商品の提案として、乳酸菌入りドリンクとして、販売されているものです

カラダにいいこと、おいしくプラス~、と言う事です~

 

シールド乳酸菌 M-1が、豊富に入った、フローズンドリンク

シールド乳酸菌とは、「健康をサポートする」を、キーワードに、森永乳業が保有する、数千株の中から、選ばれた乳酸菌だそう~

シールド乳酸菌と言うネームは、森永乳業が、人々の健康をサポートする事をイメージして、名付けたのだそうです~。(森永乳業の登録商標)

それを、健康の為に、こちらのカフェで、採用し、商品に、生かしていると言う事ですね~

 

免役賦活の身体への働きかけなど、人間の身体に有用に働いてくれるらしく、気軽に健康維持の1つとして、参考になりました~

免疫力をupする事により、風邪やインフルエンザの予防や軽減にも、一役かうかもしれませんね

 

・・そして、何より、ドリンクメニューとして美味しかったらしく、デイジーパパも、上機嫌でした~

 

私がセレクトしました、このパフェは、見た目可愛く、美味しくて、ちょっぴり、クリスマス気分も楽しめ、満足しました~

 

 

いつもは、コーヒー・・・なんですが、沢山ビール等飲んだ後だったので、たまには、こんなスイーツも良いかな~って感じでした~

 

そこそこ、クリスマスを楽しめた~、そんなひとときでした~

 

 

 そう言えば、ma maison1出発して、電車乗って、新横浜向かっていた時、電車が急停止しまして、乗客、驚きました

その後、何度かアナウンスがあり、線路に異常を感じたので、点検しますと。急停止のお詫びもありました。

そして、約10分後くらいかな、遅れて出発しました。

新幹線の出発時刻には、余裕で間に合い、良かったです。

早めに家を出たので、良かったけれど、何が起こるかわからないので、お出掛けの際は、早めに出かけられますように~

 

 

それと、新幹線内の忘れ物が、年末、増えているようです。

私が新幹線乗車中も、トイレに忘れ物があったと、アナウンスが入りました。

確か水筒だったと思います。

私も、降りる時は、何度か席を確認してから、降りました~

 

爽やかな新年を、迎える為に、気を抜かず、年末まで、過ごして行きましょう~

皆さん~、素敵な夜を、暖かくして、ごゆっくり、お過ごし下さいませ~

 

 

又明日ね~

 

 

 

À demain ~

 

 

 

お仕事~、年内、あと1日の方~、多そうですね~

お仕事おさめ~、頑張った後には、良い事あるかもですね~(笑)

 

 

やったろうじゃん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Superman =CristalKay= | トップ | バースデーソング  =絢香= »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事