ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Patisserie Blondir

2013年10月23日 12時20分47秒 | Sweets

皆さん今日は~

昨日は早朝に指定の場所に自宅からFAX送信した後、終日出先から、色んな人と時折メールで、落ち着かない日でした。

大方気になる事項は、昨日の間に、処理済や進行中だから、今日は一旦一段落したので、休もうと思います(苦笑)

今朝スッキリのスイーツのコーナーで、埼玉県の富士見市ふじみ野にある、ブロンディールと言うお店の紹介をしていたのですが、

ものすごく気になるお店でした。

とにかくすごくビジュアル的に完成度の高い商品群で、とっても魅力的。

15歳の頃から、洋菓子店でアルバイトしたのがこの道に入ったきっかけなのか、その後はアンジェリーナ銀座店で働き、2000年には渡仏、ロレーヌ地方の洋菓子店勤務、2001年以降、帰国し、都内で実績を積んで行き、今に至る感じですね。

2004年にブロンディールをオープンしたようですが、お若い時から強い意思持って、最終的にお店をオープンさせて、しっかりした商品揃えていらっしゃるしと、感心しました。

モンブランが大きく取り上げられていました

季節的に・・・、食べたいですよね・・・、モンブラン

それが、よく見かけるモンブランとは見た目が違って、ドーム型でした。

でもそのドームの中に、マロンのブレンドクリームと生クリームが、バランスよく詰まっていて、

めちゃ美味しそうでした~

バゲットやフランス地方菓子等も楽しめる感じで、

うわぁ~、近かったら絶対行ってるな~なんて思いました。

とにかく必見です。

いつか行ってみたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CENTRE行って来ました♪ | トップ | 食中毒について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事