ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

フレーズ・ア・ラ・ネージュ♪

2014年04月16日 22時41分14秒 | Sweets

皆さんこんばんは~

お腹すいた・・・じゃなくて、ちょっと仕事が一段落してほっとしたい時や、ちょっと疲れて口寂しい時や気分転換したい時に、チョコレート&珈琲や紅茶のブラックがあると嬉しいですね

ロイスダールのフレーズ・ア・ラ・ネージュは、ホワイトチョコレートに、ストロベリーパウダーを練りこんだ、スティックチョコレートで、1本でも、サイズもそこそこあるし、甘いので、珈琲や紅茶のブラックと頂くと、1本や2本くらいで、かなり満足できます。

これは、フルーツ・ア・ラ・ネージュ・シリーズで、ブルーベリー風味のあります。

見た目もとっても可愛いデザイン包装がしてあって、パクパク食べるようじゃなくて、ギフトや少しずつ食べる用ですね。

本来苺の旬は、初夏ですが、日本で市場に出回るのは、12月から春にかけてで、これからの季節だんだん減って行きますが、苺をこのように、チョコだったり、あるいはアイスだったり、ヨーグルトかけるソースだったりで、楽しんで行きたいなと思います~

 

*当サイト内の文章、画像等の内容の無断転載及び複製等の行為は、ご遠慮下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はエビフライなど | トップ | 今日は保護者会など・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事