ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 ブースのメイン画 ♪

2008年11月26日 23時58分54秒 | DAISY
 皆さんこんにちわ~

昨日はハードな1日でしたが、嬉しい事が2点ありました
1つはデイジーの事。先日のウォークマンの件に続いて、とっても嬉しい事がありました


2つめは自分の事。
それは、今忙しい原因の1つの、ブースの中心に貼る絵。
全くアイデアのない中で、まずはそこから出発したので、デザインひらめくまで苦労しました。
デザインが浮かんだら作業にとりかかる。
家にいてもメインテーブルに広げてやらないと進まない作業なので、夜2人が寝てからとかにやっていました。

そうして、昨日の午後の集まりで大方仕上がったのを持って行き、2人の人にちょこっとだけ手伝ってもらって完成しました。

あとはもう1つ別の箇所の絵の仕上げです。

でもとりあえずメインのが仕上がって一安心です。

そして、その絵が、仲間にとっても好評で、予想以上に喜んでいただけました
「これ私すっごい好き~」とか「○○さんに頼んでよかった」と言ってもらえた事がとっても嬉しかったです。


常日頃一生懸命やってくださっている仲間の人の役に立てるように頑張ろうと気合を入れてよかったです。
これも含めて、当日皆で盛り上がって行ければ良いなと思います


画像はア・ポワンの”サンマルク”

トップのキャラメリゼの下は、ビスキュイに挟まれてた2種のムースがシンプルだけど美味しい、自分好みのスイーツでした。
コーヒーと合います~



*メイン画は、後日UPするつもりでいますので、お楽しみに~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  赤い靴下 ♪ | トップ |  お祭の準備 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2008-11-27 23:10:01
 こんばんは^^
 テンプもクリスマスに模様替えですね^^
 街にもちまたにも
 イルミネーションも増えてきましたね
 メインの絵が 終って一安心でしょうか?
 ぜひみたいです^-^
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-11-28 12:13:46
とても忙しかったようですね。
夜中に作業というのは眠気もあるし大変だと思います。
無事に仕上げられて、しかも好評となれば、ビオラさんも満足ですね
メイン画のアップ、楽しみにしています^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-28 23:36:48
まささんへ

もう気分はクリスマスな私です
まささんの気分はきっとベビー一色ですよね

明日はいよいよ小学校のお祭なので、メイン画は明日以降になります。

ぜひ見てくださいね~
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-28 23:43:13
はまかぜさんへ

昨夜は最後の仕上げで、油性ペンで清書の部分の一文字を書きながら一瞬寝てしまい、ビックリしました
でも何とか仕上げて達成感あります

メイン画はちょっとダイゴな感じですよ~
明日以降にUPしますので、ぜひご覧下さいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事