ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

赤い靴下 ♪

2008年11月25日 00時10分19秒 | House
 皆さんこんばんわ・・・と言っても、もう寝ていらっしゃるかな?

夕方デイジーとお買い物行ったのですが、帰宅したらデイジーパパから、留守中に電話があったと聞きました。
後でかけようと思っていたら、1時間後くらいに、再度電話が・・・。

相手の方は「ちょっとだけ・・・」とおっしゃっていましたが、結局1時間くらい話していました。
そうして気づいたら『イノセント・ラブ』が15分も過ぎていました。
かなりショックだったのですが、丁度デイジーがウォークマンに『イノセント・ラブ』を録画していたので、ドラマが終わってから15分ぶん見せてもらいました。

画像もきれいで見やすい。
何よりドラマの内容が把握できてよかった。
・・・と言う事で、見てないところ巻き返せてデイジーに感謝~

手に入れて嬉しくて、さっそく音楽聴いたりして楽しんでいるようです
ある意味、自分の力でゲットしたプレゼント・・・、喜びも倍増しますよね。
ウォークマンゲットと同時に、クリアしたことで小さな”自信”もゲットしたのではないでしょうか・・・。



画像は毎年この時期大活躍の赤い靴下
私が作ったもので、白いぼんぼりもアクセントに付いています

毎年ここに、デイジーがサンタさんにお手紙入れておくと、クリスマスの日にサンタさんがそれを受け取り、サンタさんからの熱いメッセージが入っていますそしてその側にはクリスマス・プレゼントが・・・

いつもは玄関内に飾っていますが、今年は玄関ドア辺りに早くも飾ってみました。
しばらくドアに飾って、いつもの玄関内に戻そうと思います。
今年の玄関内は、ハムスターのおうちだらけで、サンタさんもビックリするかもね



さて、12歳の女の子には・・・、今年はどのようなクリスマス・プレゼントが届くんでしょうね。楽しみ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Egg Doughnut ♪ | トップ |   ブースのメイン画 ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-11-25 20:49:27
さっそくウォークマンが活躍しましたね^^
デイジーさんのファインプレーでドラマも把握出来たし、結果オーライといったところでしょうか。
でも夜に一時間も電話はきついですよね。。。
お疲れさまです。

クリスマス用のくつ下を見たりすると、いよいよクリスマスが近づいてきたなと実感します
去年のクリスマスからもう一年経つのかと、時の流れの速さを感じてもいます

返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-25 21:56:20
はまかぜさんへ 画面が鮮明で、すごく見易かったです。目が疲れない感じ。今は色々な機能使ってみたいらしく、気付いたらウォークマン触っていて、ハムスターもほったらかし(汗) でも高価なだけに、使いこなしてほしいかな・・。 1年すごく早いですね。昨年の記事とか覚えていたり、クリックして再度懐かしんでくださる人いて、嬉しいです♪ はまかぜさんとも、長い付き合いになってきました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事