ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

地域周辺の清掃

2018年05月27日 10時41分00秒 | House

↑暑くてだれてしまいそうな気分も、黄色いお花さん達と見ると、元気になれそう~

 

先程、約1時間程度、

地域の清掃作業に参加して来ました~

今日は暑いけど、

午前1時間は助かります・・・、

これ以上長いときついかも~。

近場の公園は、

我が家は子が大きくなって、

もう今は使ってないけど、

昔使わせていただいたお礼に~

道路の溝は、男性の方が主に。

公園には、大きな黒い猫さんがいて、

住みついているのか離れずで怖かった~。

 

人間、植物、動物、昆虫、上手く共存ですね~。

 

沢山の方々がご参加なさっていました~

私も用がありますが、

この時間帯は、丁度参加できて、

良かったと思います~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスとイギリス | トップ | 庭のお手入れボチボチと~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事