ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

庭のお手入れボチボチと~♪

2018年05月28日 01時00分00秒 | House

以前、ワイヤープランツが増えて、モコモコなった感じや巻き付いている感じが、

表情豊かで、素敵と思っていた時期がありましたが、

仕事で忙しくしている間ほったらかしにしていて、

気づいたら、必要以上に増えていて、

芝生の代わりに育てている流の髭の間にも、入り込むようになったりしました~。

そして、害虫も、ワイヤープランツの陰に潜むようになったり、

増えすぎて、逆効果になったので、

ワイヤープランツを少しずつ、減らして行き、

今は全盛期の10%以下くらいしか残っていないと思います~。

数日前から、だいぶ植物や雑草の整理をしたので、

フォトと違って、今はだいぶスッキリしています~。

 

一旦ほぼ地植えの植物を整理し、

土を多少入れ替えたり、

時間がある時に、少しずつ、ベースの土のお入れ等して行こうと思います~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域周辺の清掃 | トップ | ローズヒップ風味のblan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事