ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

MUNCH展

2019年01月04日 14時39分50秒 | DAISY

デイジーと、東京都美術館へやって来ました。

ムンク展、40分待ち。

並び中。

 

駅のチケット売り場をちらっと見たら、40分待ちだったので、到着前にわかってましたが、人の多さ半端なく、思わず、代表作の「叫び」の顔になりました〜苦笑

 

ps  30分少々待ちで、入場できました〜。

一つ一つの作品、後で、タイトル聞くだけでも、作品が浮かんで来るくらい、インパクトあり、

記憶に残る作品ばかりでした〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALON  BUTCHE... | トップ | THE STATION  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事