ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

さつまいもの天麩羅

2014年04月13日 15時57分08秒 | Cooking

先日158円で、1本紅あずまを購入しました

デイジーが芋の天麩羅が好きなので

紅あずまは、外皮が濃い紫色で、中身は美味しそうな鮮やかな黄色。

焼き芋や天麩羅にすると、とっても美味しいです。

たった158円で、こんなに沢山の芋天が出来上がります。

大根おろしと天つゆで、ホクホク感がたまらない芋天をパクパクいっちゃいます~

お腹も落ち着きますし、そこそこの食物繊維も摂取できると思うし、

今夜あと1品何にしようかな~って時に、ぜひお試し下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうぼう | トップ | 今夜はエビフライなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事