ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ノルウェーの森 et 2010年の記事

2017年03月25日 20時37分03秒 | Movie・Book・TV

皆さん今晩は~。

先程、デイジーからLINEがあり「ノルウェーの森」持っていたら貸してほしいと言う事でした。

私は、確か昔映画を見る前に、買って読んでいたなと思いました。

しかし最近、整理していて見た記憶がない・・・。

で、私も出先、デイジーも出先からのやりとりでしたので、

「帰宅後見てみるね~。」と返信しました。

帰宅後・・・、やはりありませんでした。

う・・・ん、あの当時、職場の人と本や映画の話や本の貸し借りを時々していたけど・・・、

私借りて読んだのではなく、買ったよな~って、曖昧な感じでした。

それで、自分のブログの「ノルウェーの森」2010年12月18日の記事を読んでみると・・・、

その中に、デイジーパパに「貸しました。」・・・と書かれていました。(←「書かれていました」・・・、書いたのは自分ですが、記憶が薄く・・・、ほぼ他人事のような表現に・・・苦笑)

なので、即本人に確認したら、

「・・・あ~、持ってるわ~。」

・・・と言う事で、

すぐに返却して頂きました~

 

ひょんな事で、ブログの記録が役に立ちましたわ~

皆さんも、過去のブログ記事が役に立ったりした事・・・、ありますか~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の時期に飲みたい、美味... | トップ | Bath Salt   =... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-03-26 15:13:00
ノルウェイの森、私も昔読みました。
ビオラさんも当時記事を書いていたのをぼんやり覚えています。
当時書いた記事が本を探す役に立って良かったですね
文庫本二冊、新たに買うとそれなりの出費になるので、探して見つけ出したほうがだいぶ良いです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-03-26 21:26:40
はまかぜさんへ

今晩は~。
ぼんやりでも覚えているとはすごいです^^
ほんとです・・・、役に立って良かったわ~。
結構過去の記事って、色々と役に立つんですよね~。

貸しっぱなし、借りっぱなし・・・^^;

ほんとほんと・・・、買うのはちょっと・・・ですね~。
すぐに問題解決したので、ブログの記事に感謝です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Movie・Book・TV」カテゴリの最新記事