ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

マンゴーソースを使ったミックスジュース!

2011年06月22日 11時55分08秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんにちは~


今朝はセルフィユのマンゴーソースを使い、ミックスジュースを作りました

バナナ+ゴールデンキウイ+ミルク+はちみつ+プレーンヨーグルト+マンゴーソースの材料で作りました

マンゴーソースを使ったミックスジュース




今日は全国今年一番の猛暑とか。

こんな日の朝には、爽やか過ぎるほど爽やかなドリンクです

朝からすっごく元気になれますよ~


マンゴーソース、容量130gで、色んな事にトライできています~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーソースを使ったドレ... | トップ | タカミメロンを使って♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (からん)
2011-06-22 15:46:26
マンゴーソースっていろんなコトに使えるんですね~~。考えつかないわ。
さすがです!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-06-22 21:10:33
からんさんへ

お久しぶりです^^
今日は6月だと言うのに全国的に猛暑^^;
でも昨日京都からデイジー帰って来たので、旅行中の猛暑は逃れたわ。

マンゴーって、自分的には、酸味、甘味、とろみがあって、ドレッシングやジュースに使えるなって気がして、トライしてみましたよ~^^
あと、食べに行ったり、本の記憶からね^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事