ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

マンゴーソースを使ったドレッシング!

2011年06月21日 20時07分06秒 | Cooking
皆さんこんばんは~


19日から修学旅行へ行ってたデイジーが、1時間前くらいでしょうか・・・、無事帰宅しました
楽しかったそうです
京都&奈良の旅・・・、人に京都の事色々話していたら、自分も行きたくなって来ました

疲れているようなので、又おいおい話を聞いてみたいと思います~


先日記事にupしました、セルフィユのマンゴーソースを使って、ドレッシングを作りました
皮が硬かったクッキングトマトの皮を取り除いたもの+醤油+酢+オリーブオイル+砂糖+塩+マンゴーソースをブレンドしました
それを生野菜サラダの上にかけて、すり胡麻をふったものがこちらです↓

マンゴーソースを使ったドレッシング!



酸味が強いところに、砂糖とマンゴーソースの甘味がバランスを整え、すっごく美味しいドレッシングが出来上がりました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMMERS & ISOO  | トップ | マンゴーソースを使ったミッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-06-23 12:12:56
修学旅行に行っていたのですね^^
私の学校もこの時期に京都&奈良に行きました。
奈良では鹿にせんべいを与え、京都では金閣寺に感動したものです
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-06-23 21:14:23
はまかぜさんへ

そうなんです・・・、お天気はあまりでしたが、すっごく楽しんだようでしたよ^0^
2日目3日目の班ごとの自由行動というのは、よかったと思います。
自分達で計画して自分達の足で歩くのは、一番良い旅です^^
いっぱい思い出できたと思いますよ^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事