ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

タカミメロンを使って♪

2011年06月24日 18時08分21秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんにちは~


今日はものすごい暑さですね
よく行くショッピングビルも、どんよりした空気でした。
節電に努めていて、館内の冷房をおさえているんでしょうね

できるだけ涼しい服装にしたり、暑さに慣れる様にしたりと、自分なりに工夫するようにしています。
家では『SUMMER TIME LOVE』を聴いたりして、音楽で涼んでいます・・・、音楽でそんな効果があるかどうかわかりませんが、実際涼しい気分になるんですよね・・・、単純ですね

連日のように作っているミックスジュース、昨夜も作りました
昨日は、タカミメロンをプラスしました

タカミメロン+バナナ+レモン汁(少々)+プレーンヨーグルト+はちみつ+)+マンゴーソース+ミルク




材料を容器に入れたもの。
これをジュースにします!
バタバタしていて出来上がりの画像を撮るのを忘れました

タカミメロンは、グリーンカラーが美しくて、元気になれますね
果肉は見ての通りの青肉系。しっかりした果肉で、香りも味も良いです。味はしっかりした甘味がありますね。

バナナ+ミルクがメインのジュースよりも、バナナの特徴が出すぎず、爽やかな味に仕上がります。



暑さに負けないでビタミン+水分補給です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーソースを使ったミッ... | トップ | 藤菜美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事