ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

a la campagne

2012年04月20日 22時35分59秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんばんは~


今日は、お昼に仕事終わってから、午後に上司や仲間と話し合いがあり、結構長引きました。
帰宅後も色々な事に追われ、精神的に疲れます。

私は、家庭第一、趣味第二、仕事第三と言う人だから、仕事は割り切った形が良くて、パートとして働いているのに、どんどん負担が大きくなってきました。それに比例して収入が増える事は考えられなくて、サービス残業的な、今日の話し合い(←収入にはつながらない)みたいなのとか、事務作業等が増えそうで。

こんな私には、お茶の時間が一番の幸せかも~

Photomemo

八かく庵の後、ウインドーショッピング(・・・のつもりがちょっと買っちゃったけど)して、久々に『ア・ラ・カンパーニュ』へ行きました

友人は初めてだったようですが、すごく気に入ったみたい

インテリアを始め、食器も可愛く、ぶ厚めの陶器のカフェオレ・ボウルは、温かみがあって、落ち着いた気分になれます。

私が来る時は、いつも満席を待つお客様が並んでいるのですが、この日は、賑やかではあったけど、すんなり入れたし、良い席に座れて、たくさんお話できました。

久々に来たけど、変わらず素敵なお店なので、又来たいと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八かく庵 | トップ | 高校初の保護者会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事