ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

高校初の保護者会

2012年04月22日 06時00分00秒 | DAISY
皆さんおはようございます


昨日土曜日は、デイジーの高校の第一回目の保護者会でした

行って本当によかったと思う時間でした

帰って来たら、デイジーパパから、友人が、デイジーへと、高校入学お祝いを持って来て下さったと聞きました。

さっそくデイジーが、直接お礼に伺ったのですが、本当に恐縮しております。

高校からは、甘くない現実が待っていて、体力と精神的な耐久力が必要になって来ると思います。

それと同時に、良い環境だと確信しているので、高校生活の中で、素晴らしい先生や仲間との出会いが、とても楽しみです。

人間の幅が広くなってくれるチャンスだなと思っています~

又時間がある時に、ゆっくり書きますね。

今日も忙しい一日になりそうですが、うまく乗り越えて行きたいと思います。

ゆっくりブログにかけられる時間がほしいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a la campagne | トップ | First Sight feat. Ryohei  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-04-23 12:10:15
そうですね、高校になると体力、精神的な耐久力ともに中学の時より多く求められることになります。
時間割も増えるので慣れるまではしんどいかも知れません。
もうすぐゴールデンウィークがあって、そこで一息つけるので、まずはそこまで頑張っていってほしいですね^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-04-24 22:22:47
はまかぜさんへ

なんか入学式後まもなくテストがあったり、2週間もしたら部活が始まったり、どんどん大変になって行きますが、そのような経験に慣れながら、体力と精神的な耐久力をつけて行かないと・・・ですね^^
この時期のゴールデン・ウィークって助かります。ただ・・・、この貴重なお休みに、部活があったりしてね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事