ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

巨大スコーン 2014

2015年01月31日 22時05分28秒 | House

L’annee derniere, il a beaucoup neige .

これは、2014年2月9日撮影のもの

前の記事に関連づけてupしてみました

すごい積雪量の違いですね。

昨年はドッカリ積もったのが2度ありましたね。

雪かきが大変でした。

早く暖かい季節が来てほしいです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今年初、雪が積もりました。 | トップ | 進展あり・・・良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-02-09 19:20:07
すごい積もりっぷりですよね。
そしてこの後にさらにこれを上回る大雪がありましたね。
あれからもう一年も経つのかという心境です。

あんな大雪は当分ない気がしますし、大変な目には遭いましたが歴史的な体験だったのだなとも思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-02-09 21:49:50
はまかぜさんへ

椅子も重かっただろうなと思うほどの量が積もりました。
2度も予想外の大雪になるなんて、予想していなかったから、2度めのはほんとびっくりでした。ほんとあれから1年が経つんですね・・・。

今年は雪はなるべく降ってほしくないです。交通の遅延や不便に遭遇したくないので。

私は寒いのも苦手だし、大雪が当分ないのは、ありがたいです。それにしても今日はとても寒い。健康管理に務めましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

House」カテゴリの最新記事