ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

進展あり・・・良かった

2015年01月31日 23時17分08秒 | DAISY

謝恩会のお手伝いの為、集まってランチして、難航していた件もスムーズに事が運べたり、進展があったり。

逆に、予想より上手く事が運ばず想定外の為、不安材料が残った事項も。

ランチの際は、色々な別の話ができて、楽しかったです。

あと少々お役に立てた事があって、それが自分にとっても良い経験となって、内容的に、良い1日となりました。

明日も有意義な1日を過ごせると良いなと思います~

A demain !

*入り口付近に「1月31日」は「愛妻の日」と、看板に書かれていました。

1人の人が「皆知ってた~?」って言ってたけど誰もしりませんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大スコーン 2014 | トップ | Raw Macaron  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事