ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ティーしょこらと水仙

2014年04月09日 21時11分18秒 | Tea・coffee・Juice

皆さんこんばんは~

伊藤園TeaGardenでは、抹茶のしょこらと紅茶のしょこらを販売しています

以前抹茶のしょこらが美味しかったので、紅茶のはどんな味か気になって試しに買ってみました。

口どけよくて、デイジーも抹茶の好きみたいでしたし、紅茶も喜んで持って行きましたね。

ほんのり紅茶が感じられるものでした。ちょっとしたおやつに良いですね。

水仙との組み合わせで楽しみました

水仙は、ルピシアの福袋に入っていたものです

通常購入にしても、価格はリーズナブルで購入しやすいです。

紅茶仲間が以前香港行った時は、水仙がよく飲まれていたそうです。

香港では、烏龍茶では、水仙がよく飲まれているようで。

日本では、烏龍茶と言えば、鉄観音がよく飲まれているし、親しまれていますね。

水仙も、日本人には、好まれるタイプですね。

手軽に飲めるし、飲みすぎはよくないにしても、スイーツにもお料理にもいけるので、

日常用にしても良いかな~みたいなお茶ですね。

家事の合間のちょっと休憩等、気取らないでいただける水仙・・・、おすすめです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Emilie Floge ... | トップ | ほうぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事