ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Emilie Floge の焼き菓子達

2014年04月07日 18時12分21秒 | Sweets

皆さんこんにちは~

先日立川へ行った時に、エミリーフローゲに久々立ち寄りました

バースデー葉書と交換に、ニドマロンとマドレーヌをプチ・プレゼントとして、いただきました~

あと、久々に焼き菓子色々買って帰りました。

その中に、さくら咲くってネーミングのフィナンシェがあり、ほんのり桜風味でした。

あと、店内には、新宿高野の紅茶が数種揃えてありました。

エミリーフローゲのも、ベルガモットの香りの紅茶・・・、オリジナルなアールグレイでしょうか、置いてありました。

これら焼き菓子は、ティーハウスTAKANOの先日から飲んでいるお茶ととっても合うし、あのお茶は、本当に美味しいです~

茶葉の横のティーメジャーは、ムジカのもので、以前申しましていた宝物です。

持ち手が長いですが、先端の方には、ティーポットとカップの小さいデザインがあるのですが、

機能性に優れていて、大好きなティーメジャーです~

ちょっとだけ好きな事できる時間が出てきたので、嬉しい今日この頃です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿高野のケーキ | トップ | ティーしょこらと水仙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事