ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Cafe Lisette

2013年12月29日 01時35分01秒 | Tea・coffee・Juice

先日オランジュさんと玉の葉梅軒でランチした後、Cafe Lisette へ行きました

玉の葉梅軒は、超あっさりめだったし、コース的に、直後に行った方が効率が良かったので、ランチ後そのまま直行しました

オランジュさんの注文したクレームブリュレも、私が注文したザッハトルテ(結構ボリュームありました)も、温かいカフェ・アロンジェと共に、すごく美味しく頂きました。

ウィーン風で統一しようかと、ザッハトルテとウィンナーコーヒーにしようかなと、一瞬思ったけど、ザッハトルテに、生クリームがつくので、やはり、バランス的に、カフェ・アロンジェにしておきましたが、正解でした。

このお店の外観も内装も、すごく可愛くて、とっても好みで、居心地満点でした~

こんなお店を開きたいなぁなんて、思っちゃった~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆のシュトーレン♪ | トップ | 別瑠辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2013-12-31 09:08:06
こんにちは♪
カフェ本に載っているのを見て、ずっと行きたいと思っていたお店です。
でも、あの辺りっていつも迷子になってしまうの。
近くのBleue Blancheにはよく連れていってもらったけど、いつも人任せなので全然道を覚えられない。
彼氏と別れてからあの周辺は行かなくなって(笑)、一人だとライズ止まりですね。
ビオラさんのレポを見たら、やっぱり行きたくなっちゃった!
っていうか、ビオラさん、資格生かしてお店開いて下さいよ!!
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-12-31 23:04:06
songxueさんへ

こんなに素敵なお店だったら、カフェ本には、載るんでしょうね^^songxueさんも、こう言う雰囲気のお店、お好みみたいですね^^
素敵な外観なんで、あの辺り行ったら、すぐ目に留まる事と思います^^
あの辺りは、思い出の多い場所なんですね・・・、素敵な時間をあの辺りで、お過ごしになっていたんでしょうね。
来年、気が向いたらちょっくら行ってみて下さいな^0^
思い出とは違う形の新たな発見があるかも。
お店開きたいですね~、何か行動起こさないとね~^0^

2013年は、フォトで仲良くしていただき、とても楽しかったです^^
来年も色々楽しみましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事