ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

別瑠辺

2013年12月30日 18時55分01秒 | Bread

先日、デイジーパパと、別瑠辺へ行きました

本店は、大和市にあるようで、神奈川大和市を中心に、チェーン展開していて、東京にも三店舗あるようです

パン、ケーキ、洋菓子、焼き菓子、カフェ・・・と、それぞれのお店で、扱うものや雰囲気は、微妙に違うようですが。

ここは、お店の名前も漢字だし、お店の外観やスタッフさんの制服が、何処か和風な感じが印象的なお店。

そこそこのレベルのパンが並んでいるのに、価格が超リーズナブルで、お得感があり、嬉しいです。400円以上パン購入すると、珈琲一杯サービスがあるので、それとぱんで、こちらで、お昼をすませました。

イート席も、なんか落ち着く感じで、こういうお店も、たまには良いなと思いました~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Lisette | トップ | 台湾のお土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事