ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

コンビニで手軽に入手できるおすすめチョコ♪

2012年02月14日 23時14分02秒 | Sweets
皆さんこんばんは~


今日はバレンタイン・デーですね~

そして、中学では、期末テスト2日目でしたね~

皆さんはどんな風にお過ごしでしたか~?

今日は、バレンタイン・デーと言う事で、チョコの話題ですが、超リッチなチョコの記事ではなく、安価なのに、すっごく美味しくて満足度の高いチョコのご紹介です

Photomemo
Photomemo

↑このマッコリのチョコは、ウイスキーボンボンのような感覚で、チョコの中にマッコリって感じです。
お酒とチョコって事で、相性が良いですね。


Photomemo

↑それとこの響香。
オレンジの香りが優雅で爽やかで、これもチョコとの相性がとてもgood。
柑橘系とチョコって事で、相性バッチリです。

どちらも安価で入手しやすいです。

今まで、それなりに高価なチョコに目が行ってた私ですが、チョコも際限なく高くなって行くような気がしています。中には、価格相応だなと思う満足度の高いものもあれば、そうでないものもあるなと。
なので、紹介したようなチョコは、すごく新鮮で嬉しいですね~


本当に美味しいので、気が向いたら、お試し下さいませ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレース・ケリーが愛した洋... | トップ | 萬田久子さんによる作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-02-17 08:43:05
チョコは良いですよね♪
私もコンビニでよく買います。
個人的にはしっとり系のチョコが好きですね。
生チョコも大好きです(^_^)
ついパクパクとたくさん食べてしまいます(笑)
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-02-18 01:18:53
はまかぜさんへ

チョコは、疲れた時とかリフレッシュ休憩の時に、本当に便利な嗜好品なんですよね^^
お腹にもたれることもないし、食べやすいし、短時間で満足感があるし、脳の活性化にも良いし、気分転換にもなるしね。

それにしても最近安価なのに、価格以上の満足感を得られるチョコが増えて来ました。
今後も又紹介したいと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事