ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 極寒の中の新人戦

2010年02月15日 19時16分53秒 | DAISY
こんばんは~

13日の土曜日は、デイジーが部活の、市の大会の選抜メンバーだったので、極寒の中、近くの体育館に観に行きました。1年生にとっては、初の大会・・・、貴重なデビュー戦でした。
「観に来ないで!」と言われたので、行かないつもりでしたが、そう言われてでも観に行くと出て行ったデイジーパパが「観客がたくさんいるから、大丈夫観に来たら。迎えに行くから」と言われたので、観に行きました。
かなりの観客でした。
12コートあり、賑わいを見せていました。
かなり時間が経っていたので、もう試合に出たんだろうと思い、部のトップクラスの先輩の試合等、タイミングよく観ていましたら、デイジー達が試合しているのを発見!偶然2回戦目を後半だけ観る事ができました。

4位以上の決定戦をすべて観たら、5時間近く経っていて、体が冷えきっていました。
ですが、ベスト4以上になると、寒さを暫し忘れるくらい、中学生でもすごい試合で、手に力が入りました。
デイジーの先輩もベスト4に入られました。優勝した人は、近くの中学校の子でしたが、ものすごくうまい子で、容姿も端麗で、印象深い人でした。
観戦途中、力が抜きん出ていたので、すぐに目に留まり、その子の試合は、ほぼ全て観させていただいてました。目に留まっただけあって、準決勝、決勝と進出して行き、決勝戦では、1対1で、3ゲーム目に入り、後半逆転し、わずかな点差で勝ちを得ました。
あれは中学レベル?って思うくらいハイレベルな試合に驚きました。

ベスト4以上の人達は、インプットしたので、次回の大会でもぜひ観戦させていただきたいと思います。

デイジーは・・・、まだまだこれから。期待したいと思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプル・ケイクでティータ... | トップ | バレンタインデー&前日、前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事