ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ちゃこれーと♪

2011年08月19日 22時34分50秒 | Sweets


実家へ帰った時、京都駅スバコで、藤吉のお菓子を買いました

なんか京都駅に来ると、スバコが気になって、必ず寄ってしまいます。



藤吉本店は、宇治にあって、時間さえあれば、行く気満々なのですが、とにかく短期滞在なので、本店まではなかなか行けそうになく・・・、今回も行けなかったけど、スバコ内にあるお陰で、本店の趣とかは味わえませんが、藤吉ならではの美味しいスイーツをここで買えるのはありがたい事です



前から気になっていた、生チョコレートを買ってみました



結構お茶の苦味とかあるのかなと、食べる前は思いましたが、そんな苦味はなくて、甘くて溶けて行きそうな食感

渋い日本茶やコーヒーに合う、程よい甘味のチョコレートでした。



宇治は藤吉本店、そしてその他にも行きたいところが結構あります。



なので、又の機会に時間作って行きたいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに開講~! | トップ | Afternoon Tea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事