ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 お弁当 9

2009年04月21日 01時01分32秒 | Cooking


この日のお弁当は・・・
たこの天ぷら・じゃがいもの天ぷら・ベーコンレタス巻き・きゅうりの和風ドレッシング和え・里芋とおあげの煮物・デザート(苺&キウイ)でした。



デザートは時間切れで食べられず、すべて残しておりました。



本日は車の免許の更新に行きました。
簡単な手続き+ビデオ30分で、40分もあれば、更新手続き完了。
優良ドライバーなので、5年に1度の更新です。

免許証の写真・・・、前のがとてもいやだったのですが、今回は結構良い感じに写っていました~よかった~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  スタバ・・・ベリー・タル... | トップ |  手作りカードを添えて・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-04-22 12:19:38
免許証の写真写りは、けっこう気になるものですよね。
良い感じに撮れたようで、一安心だと思います

いちごを見ていたら、子供の頃いちご狩りに行ったのを思い出しました。
最近は機会がありませんが、またいつか行ってみたいものです
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-04-22 22:17:04
はまかぜさんへ

そうなんですよ~、写真写りが良くて、ほっとしています^^5年間も持つんだから、できたら良い写りの方がいいですよね^0^

今年はいちご狩り行かなかったけど、近くにできたスーパーでいちごが安いので、結構買って食べています^^

いちご狩りでは、もぎたてをたっぷり食べられるので、ものすごい満足感がありますね^^
車で行くと県内に気軽にいちご狩りできるところがたくさんあります。又いつか行ってみたいな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事