ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

MOCO’Sキッチン♪

2011年09月28日 15時35分06秒 | Cooking
皆さんこんにちは~


26日月曜日発売と聞いていました、ZIPの大人気コーナー『MOCO’Sキッチン』の公式レシピ本を、ようやくゲットしました

・・・と言うのは、その前に本屋さん2店舗行ったのですが、いずれも極少数入荷の為、売り切れで、入荷予定もたっていない状態でした。それで3軒目で、やっと買うことが出来ました



このコーナー・・・、朝出勤前に見れる時は、見ています。

レシピも、簡単でオシャレで、好みのタイプだし、もこみちさんが朝から爽やかに映っていて、清潔感あるし、手際もよくて、なぜかお料理が美味しそうに見えるんですよね
とっても好きな番組です



大好きなハーブ使いも多いし・・・



お野菜いっぱい使うし、フレンチっぽいメニューが多いところも好き

出勤前に見れない事や、見ていても実際には家事に追われて見ると言うより聞いている事の方が多いので、この本を頼りに、又作ってみたいと思います~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ECHRE MAISON ... | トップ | MOKO’S・・・、デイジー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-09-29 12:17:03
ZIP、私も見ています。
『MOCO’Sキッチン』はたしかに人気がありそうですよね^^
私も「これは食べてみたいな」と思うことがあります。
家で作ればデイジーさんも喜びそうですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-09-30 15:57:08
はまかぜさんへ

見ていて楽しいし、参考になります^^
簡単だから、今日はこのお料理にしようかな~って気になる時があります^^

お野菜をたくさん使うので、彩りもよくヘルシーで、作るのも食べるのも、楽しみになっちゃいますね~\^^\
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事