ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

MOKO’S・・・、デイジーのリクエストは・・・♪

2011年09月28日 18時07分59秒 | Cooking
デイジー帰宅後に、ようやくMOKO’Sレシピ本をゲットしたと話しました


その本を見たいと言うので、貸したら、さっそくリクエストがありました





まかない和どんぶり





ネバネバコリコリ新食感どんぶり


どちらも食べたいそうなので、後日作ろうと思います

ネバネバコリコリ新食感どんぶりの方を先に食べてみたいそうです。



両方彩りも良いし、さっぱりしていそうで、私も好みですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOCO’Sキッチン♪ | トップ | ネバネバコリコリ新食感どん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事