ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

  RB

2011年10月24日 22時31分51秒 | Sweets
皆さんこんばんは~


ジョエル・ロブション立ち寄り、カカオサンパカ覗いたら、オシャレミセスが2人濃厚そうなスイーツをほおばりながら、品を眺めていらしたのが見えた。朝から濃厚スイーツがいけるとはすごい!
エシレのお店は、かなり人が入っていて驚き。人気あるんですねぇ。
HANAHIROさんのディスプレイで秋を楽しみながら、近くなのでRoseBakeryへ。



友人は、併設のCOMME das GARCONSが気になったようで、私がテイクアウトを注文している間、そちらをご覧になられていました。お昼時なので、店内はほぼイートのお客様でテーブル席はうまっていました。

私はスイート・ジンジャーケーキと、キャロットケーキを買って帰りました。

両方サイズのわりには重量感があり、食べ応えがありました。





思ったよりそんなに甘くなくて、ジンジャーの風味が効いていて、シュガーはブラウンシュガーか何かコクを感じましたね。
RUFUNAなんかと合わすとすごく良い感じです





キャロットケーキは、ニンジンと胡桃等のナッツ類、シナモンパウダー等で作る、ニンジンやナッツ類の食感を楽しみながらいただけます。
トップのレモンクリームがあることで、ケーキがよりいっそう美味しく感じられます。

これらは家庭菓子として、参考になる味でした


RBのキャロットケーキは、機会があったら食べてみたいと思っていたので、立ち寄れてよかったです。
又立ち寄りたいと思います~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« de Joel Robuc... | トップ | VIRON♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事