ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Olive House

2014年11月23日 21時12分01秒 | DAISY

昨日は部活ママ達と、オリーヴハウスで集まりました

仕事帰りに来て下さった方もいらっしゃって、ご苦労様って感じでした。

本日勤労感謝の日で、明日は振り替え休日なので、皆さんゆっくりできると良いんだけど

皆、メインD、サイドD、デザート、ドリンクのセットを頼んだのですが、かなり長居したので、最後に、さらにデザートやドリンクを注文しました。

序盤は、決めないといけない事があって、それに時間をあてましたが、丁度お料理が揃った頃には、ほぼ話がまとまっていたので、あとは色々なお喋りをしました。

時間の経過と共に、盛り上がり、3時間半以上お店にいました。

子供の進路だけじゃなく、介護等の話も出て、それと自分自身の健康とか・・・。

皆似たような不安や悩みを抱えていて・・・、そう言う時期なんですね。

でも、笑いも色々あって・・・、盛り上がりました。

それぞれ事情も色々&忙しい中だけど、会える時間を作って会う事って、大事な事だなと思いました。

皆楽しかったようでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACで偶然・・・ | トップ | 三者面談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事