ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ACで偶然・・・

2014年11月22日 13時11分07秒 | Tea・coffee・Juice

昨日用があって出掛けた時に、アンリコカフェに入ったら、偶然友人も近場に来ていて、声をかけられびっくりしました

友人は、ユニクロのセール目的で、自転車30分走らせていらっしゃったようでした。

私は電車で50分くらいかけて・・・。

友人の家からわりと近いけど、この辺りとか来るのかな?とか以前思ったりした事ありましたけど、

こんなに偶然に出会うとは。

・・・で、色々と近況報告したりで、楽しかったです

たまたまデイジーパパが休暇をとっていたので、ゆっくりしている場合ではなかったのですが、

直前に帰宅時刻をかなりずらして連絡しておいたので、良かったです。

又次回会うきっかけにもなって、楽しいひとときでした~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムおじさんのパン屋さん | トップ | Olive House »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事